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宅建登録講習(5点/5問免除講習)

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国土交通大臣登録講習機関 登録番号(2)第023号
宅建登録講習とは? 弊社講習の特長 受講対象者・受講料 講習の流れ・内容 申込方法・日程 アクセス

宅建登録講習(5点/5問免除講習)申込方法

STEP1 申込方法選択
まずは下記の3つより、お好きな申込方法をお選びください。

①WEB申込
下記「講習日程」より、お好きな日程の「申込可」をクリックし、必要事項をご入力ください。

②メール申込
FAX・郵送用申込書(PDF)または、複数人用申込書(PDF)を印刷し、
必要事項記入後、データ添付して申込・書類提出専用メールアドレス
クリックすると、自動的にメール画面が起動します。
迄ご送信ください。

③郵送申込
FAX・郵送用申込書(PDF)または、複数人用申込書(PDF)を印刷し、
必要事項記入後、

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル10階
 SBキャリカレッジ梅田校「宅建係」迄ご郵送ください。

※定員間近の場合、①>②>③の順に優先されます
※②・③において、下記の確認書類とまとめて提出していただいて結構です
STEP2 確認書類提出
上記いずれかでお申込みいただいた後(もしくはお申込みと同時に)、以下3点のコピー(従業者証明書は必ずカラー)をメールもしくは郵送で、速やかにご提出ください。(専用メールアドレスは上記②、郵送先は上記③を参照)

・「従業者証明書(宅建業法施行規則第17条別記様式第8号に基づく)」⇒様式
・「振込を証明するもの(振込票等)」⇒受講料振込先
・「受講者本人の住所を確認できるもの(運転免許証等)」

3点とも確認がとれた方に限り、お申込みいただいたコースの受付締切日翌日に教材を発送いたします。

※インターネットバンキングをご利用の場合、振込完了ページをプリントアウトしてください
※本予約完了時にはメール等での通知はございません
たっけん君

宅建登録講習(5点/5問免除講習)講習日程

※宅建登録講習(5点/5問免除講習)修了当年に限り、「宅建士資格試験のインターネット申込」は、6月末までに修了された方のみ対象です(申込期間は例年7月1日~15日)。
それ以降に修了された方は、郵送申込となります(同7月1日~31日)。
受付状況 コースNo 開催日時 受付期間 教材発送
予定日
開催場所
現在募集中の日程はございません。