siltas TOP > お知らせ
会員規約
2020年09月08日
先般、ビルの管理事務所より連絡があり、室外通路への看板設置が出来なくなりました。
それに伴い、原則ご利用教室ドアへの張り紙のみでの対応とさせいただきます。

また、下記行為は従来より禁止されておりますので、ご注意くださいませ。


・室外通路に机等を置いての受付
・室外通路等への張り紙

※受付については、室内で他教室の入退室の妨げにならない場合は問題ございません

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 
2020年06月26日
新型コロナウイルスへの対策として、一部教室において標準レイアウト及び定員を変更しているところでございますが、下記教室について当初の期間より延長いたします。

WEB上では予約できない状態にしておりますので、当該教室をご希望の方はメール・フォーム・電話のいずれかでお問い合わせください。

◯変更期間が延長された教室と延長後の期間・定員
7月26日まで
10階A教室(4名)

※その他教室については、今のところ当初の予定から変更はございません
 
2020年06月02日
新型コロナウイルスへの対策として、7月末頃まで一部教室の標準レイアウト及び定員を変更しています(状況によって、該当教室や期間が変更になる可能性がございます)。

WEB上では予約できない状態にしておりますので、当該教室をご希望の方はメール・フォーム・電話のいずれかでお問い合わせください。


◯標準レイアウトを変更している教室(変更後の定員等)と予定期間
6月23日まで
10階A教室(4名)・10階B教室(28名)・D教室(26名/個別机)

6月30日まで
17階C教室(20名)
21階A教室(18名)

7月31日まで
17階A教室(28名)
 
2020年04月07日
新型コロナウイルスの影響を考慮し、3月に引き続き、4月及び5月ご利用の新規受付を原則取りやめました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


※予約済みのものはそのままご利用いただけます
※5月分に関しては、状況次第で受付再開いたします
 
2020年02月27日
新型コロナウイルスの影響を考慮し、3月ご利用の新規受付を原則取りやめました。
※予約済みのものはそのままご利用いただけます

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
2019年04月26日
誠に勝手ながら、4月29日(月)~5月6日(月)まで休業とさせていただきます。

期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、5月7日(火)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
 
2018年04月15日
7月ご利用分(5月予約開始分)から下記の通り変更いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

1.窓口支払サービスの廃止
窓口支払は完全に廃止し、銀行振込に統一させていただきます。

2.請求書発行及び支払期日について
請求書は利用月末締めで発行し、支払期日は翌月末までに統一させていただきます。

3.振込時の振込識別IDご入力のお願い
振込時は、名義人欄の最初に「振込識別ID」(4桁/予約受付メール記載)をご入力ください。
複数同時に振込される場合は、その中で最新のIDをご入力ください。

例)振込人が山田太郎・振込識別IDが1234の場合
1234ヤマダ タロウ
例)7月1日利用分の振込識別IDが6789、7月5日利用分が5678で同時に入金される場合
  5678ヤマダ タロウ

4.キャンセルに伴う返金について
キャンセル料を差し引いた金額を返金させていただきます。
原則、次回ご利用分への充当はできません。
※返金に掛かる振込手数料はご負担いただきます
※返金は翌月25日に指定口座宛に行います
 
2018年03月29日
2018年4月1日より、受付場所(一部)およびオプションを変更いたします。

【平日夜間・土日・祝日の受付場所について】
平日18時以降及び土・日・祝日については、事務所隣の10F-AB教室通路に変更いたします。

【オプションについて】
1.原則ご利用2日前までにお申し込みください。当日はご対応できない場合がございます。

2.「追加椅子」については、1脚あたり200円に変更いたします。
 
2017年09月30日
siltas事務局の電話番号が「050-5306-1460」へ変更になりました。


音声ガイダンスが流れますので、貸し教室のお問い合わせは「3」を押してください。

ガイダンスの途中でも、操作は可能です。

(電話応対時間:平日10:00~18:00)