宅建登録実務講習-申込規約
宅建登録実務講習を受講される場合、以下の申込規約に従っていただくことになりますので、あらかじめ内容をよくお読みになり、ご理解いただいた上で、お申込みくださいますようお願いいたします。
1.【お申込みについて】
受講料のお支払いにつきましては、銀行振込でお願いいたします。また、振込手数料はお客様のご負担となります。
2.【締切について】
定員になり次第、お申込みを締め切らせていただく場合があります。
3.【返金について】
 (1)お客様の責めに帰すべき事由によるキャンセルの場合
  (i)教材発送前日まで
  原則お支払いいただいた受講料の全額をお返しいたします。
  (ii)教材発送日~スクーリング初日まで1週間を超える場合
  原則お支払いいただいた受講料の50%をお返しいたします。
  (iii)スクーリング初日まで1週間以内の場合
  お支払いいただいた受講料を一切お返しいたしかねます。
なお、上記(i)(ii)において、お客様のキャンセルにより最少催行人数を下回る場合、通常返金額の50%となります。
 (2)当社の責めに帰すべき事由による場合
 お支払いいただいた受講料の全額をお返しいたします。
なお、上記(1)(2)において、返金にかかる振込手数料は、お客様負担となります。
4.【閉講について】
お申込みいただいた講座が締切日までに最少催行人数に達しなかった場合、やむを得ず閉講となる場合があります。その際、可能な限り日程の変更などの相談をお受けします。
5.【教材について】
教材は、お申込コースの受付締切日翌日に入金者のみに発送いたします。締切日から5日程度経過しても教材が到着しない場合には、お手数ですが、当社までご連絡をお願いいたします。連絡がないままスクーリング当日を迎えられた場合、スクーリングの受講及び修了試験の受験をお断りいたします。
6.【免責】
当講習は、受講者の修了をお約束するものではありません。修了試験が合格基準に達しなかったため、修了証の交付を受けることができなかったとしても、当社は一切責任を負いかねます。
7.【準拠法】
当規約に関する準拠法は、すべて日本国の法令が適用されるものとします。
8.【規約の変更】
(1)当規約は予告なく変更することがあります。
(2)強行法規の改正などにより、当規約の一部が同法規に抵触する場合、当該部分を同法規の定めに従い変更したものといたします。